ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、遂に結婚の事実を認める!?

2018.10.22

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが結婚の事実を認めたようだ。2人は先月に結婚手続きを済ませたと言われながらも正式に発表をしていないが、17日(水)に食事に出かけていた際、近くにいた客に2人が夫婦であることを明かしていたと言われている。ロサンゼルス内のレストランで2人がとてもラブラブな様子で食事をしていたところに居合わせた客が、結婚しているのか尋ねると、ジャスティンは「イエス」と答え、どのカップルにもあるように自分たちにも浮き沈みがあると明かしたという。しかし、たくさんの問題を抱えた自分の傍にいてくれるとしてヘイリーのことを天使と呼んでいたそうだ。同じ日、2人は家探しをしている姿が目撃されており、ハリウッド・ヒルズにあるデミ・ロヴァートの邸宅を下見に行ったと思われている。その豪邸は、当初949万5000ドル(約11憶円)で売りに出されていたというが、デミが7月に薬物過剰摂取を起こした場所であることを理由にもう住みたくはないと思っていることから50万ドル(約5600万円)ほど値引きしたと言われている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック