クリス・エヴァンス、リメイク版『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』出演へ?

2020.02.27

クリス・エヴァンスクリス・エヴァンスがリメイク版『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』出演に向けて交渉中だという。『キャプテン・アメリカ』でおなじみのクリスは、歯医者のオリン・スクリヴェロ役をオファーされているようだ。皆既日食の日に中国系の花屋から買ってきた植物が言葉を話せることを発見する花屋の冴えない店員シーモア・クレルボーンが、オードリージュニアと名付けたその植物の助けを借り、店長の娘で心を寄せるオードリーの気を引こうするものの、その植物が人間を食べ始めることで、事態は思わぬ方向へと展開してしまうというストーリーになっている。クリスがオファーされているのは、オードリーのボーイフレンドで、患者に痛みを与えることで快楽を見出すサドの歯医者という役どころだ。シーモアとオードリー役はタロン・エガートンとスカーレット・ヨハンソン、オードリージュニアの声はビリー・ポーターが演じると見られている。グレッグ・バーランティが監督として予定されており、この夏にも撮影が開始される見込みだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック