カンフーとヨガ、総人口23億人超えの合い言葉は“開脚”!!奇跡の出会いが生んだ奇跡のビジュアルが到着!『カンフー・ヨガ』

2017.11.17

1116_004

 

全世界280億円突破の大ヒットを記録したスーパー・アクション・アドベンチャー、その名も『カンフー・ヨガ』が、12月22(金)に全国公開となる。 ジャッキー・チェン扮する考古学者にしてカンフーの達人・ジャックが、同じく考古学者にしてヨガの達人のインド美女・アスミタと共に、1400年の歴史に隠された失われた財宝を探しに世界中を駆け巡る冒険物語。カンフーの極意とヨガの奥義を駆使したド派手アクションに、高級車カーチェイス、そして歌って踊る超ハチャメチャで超ハイテンション、お正月No.1スーパー・アクシ ョン・アドベンチャーとなっている!この度、中国の高名な考古学者でカンフーの達人を演じたジャッキー・チェンを始め、6大キャストによる奇跡のキャラクター・ビジュアルが<同時開脚>となった。

 
今回到着したのは、お宝探しアドベンチャー『カンフー・ヨガ』のストーリーのカギを握るキャラクターたち6人が、愛嬌たっぷりの笑顔で大開脚している、抱腹絶倒、爆笑必至の奇跡のビジュアル6連発だ。全世界人口は現在73億人。1位は、カンフーの起源である中国。2位には、ヨガ発祥の地インド。合わせて23億人超え、実に全世界の36.9%となる。カンフーとヨガを生んだ2大国をつなぐ合い言葉は、なんと“開脚”だったのだ!!

 

今回の大開脚ビジュアルで、『カンフー・ヨガ』の登場人物たち6人をおさらいしよう!それぞれがユニークな文化の架け橋になっていることにも注目だ!

 
ジャック:ジャッキー・チェン
中国・西安市にある兵馬俑博物館の名高い考古学者であり、カンフーの達人でもある。
シルクロードの遺産を守ることに尽力しており、古代インド・マガダ王国の失われた財宝を探し政府に還付するため、仲間と共に冒険に出る。
ジャックは二頭の象で見事な開脚、余裕のポーズを披露!

 

ジョーンズ:アーリフ・リー
亡き父は研究者でジャックの親友だったが、父親の後を継がずトレジャーハンターに。子供の頃にジャックからカンフーを習っていた。
長身のジョーンズは、軽快な身のこなしでスーパーカーを股に掛けています。両手にも注目!

 
シャオグァン:レイ(EXO)
考古学者ジャックの助手を務める大学院生。
もう1人の助手・ヌゥオミンに密かに恋心を抱いている。
レイが演じるシャオグァンは、劇中にも登場するハイエナの檻で開脚。ヨガのポーズに注目!

 

ランドル:ソーヌー・スード
謎の集団を率いる富豪。
ジャックと彼の仲間たちを脅かし、失われた財宝を手に入れようとする。
ラクダにまたがりガッツポーズを決めるのは、反乱軍リーダーのランドル。実はキザなヤツ。

 

アスミタ:ディシャ・パタニ
インドの考古学者。ジャックに財宝を探す協力を仰ぐ。美しく、ヨガの達人であるだけでなく、その文化的な歴史にも幅広い知識を持つ。
ヨガの奥義をマスターしているアスミタのポーズはバッチリ。彼女はツボを押さえている!

 

ヌゥオミン:ムチミヤ
考古学を研究する大学院生で、シャオグァンと共にジャックの助手を務める。テクノロジーに精通していて、VRゴーグルを使って遺跡の様子を再現し、伝説の財宝の場所を突き止めるのに貢献する。
劇中でも柔らかなポーズを決めるヌゥオミンの背後には、マハラジャ宮殿が見える!

 
豪快なアクションに、絶妙なチームプレーによる大作戦、そして目を疑う財宝の真実……。
すべての要素でハイレベルの興奮を誘う、王道のエンターテインメント。ジャッキー・ファンはもちろん、老若男女、あらゆる世代の観客を巻き込んでしまう『カンフー・ヨガ』に注目だ。2017年の締めくくりに、そして来るべき新年に向けて最高にハッピーな一作が誕生した!

 

カンフー・ヨガ

公開日2017年12月22日より
劇場 全国にて
配給KADOKAWA
公式HPhttp://kungfuyoga.jp/

(C)2017 SR MEDIA KHORGOS TAIHE SHINEWORK PICTURES SR CULTURE & ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック