SEX&禅 中国絶倫珍珍秘伝

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

元朝末期。メイ・ユンサン(ローレンス・ウン)は少壮の学究の徒ながら、性の快楽探求にも余念がなかった。名僧の布袋和尚を訪ねた彼は、持ち前の快楽論で、和尚の説く不倫の報いを笑い、仏の禁欲の教えを無視した。メイはハク・ユン(エイミー・イップ)という名家の娘を娶るが、メイの学才に期待した父親の思惑とは裏腹に、おぼこのハクに四十八手を仕込み、淫らな女に仕立てあげていく。旅に出たメイは、ある日有名な盗賊のチョイ・コンロンと出会う。チョイの手引きで美しい染物屋の妻(鮎川真理)を見染めたメイだが、その主人ウォン(チョイ・カムコン)のセックスの激しさに圧倒される。あれ以上の喜びを与え、暴力的な夫からあの女を解放するには、どうすればいいのか。悩んだメイは、医者のティンチャン(ケント・チェン)を訪ね、性器改造を依頼。ティンチャンはなんと馬の持ち物をメイに移植、ここにメイは無敵の精力絶倫男となった。まんまと女を寝取ったメイだが、それだけでは満足できず、次に目をつけたのが高級官吏の夫が単身赴任で家にいないスイ・チュ。甘い囁きと練達した性戯で籠絡するが、隣に住む従姉妹のファー・サン(村上麗奈)が割り込んできて、事態はエスカレート。スイとファーは以前からレズ関係で、メイを交えた三人で、狂乱の性宴が繰り広げられた。しかし留守宅では、大事件が……。ウォンが庭師として屋敷に入り込み、ハクを誘惑し駆け落ち、挙げ句都の娼家に売り飛ばしてしまったのだ。メイもまた、女王のように振舞うファーの成すがままにされ、メス馬との交わりまで強要される倒錯したセックスに溺れるうち、彼の精力は尽きた。機能回復の望みを託して、評判の都の娼館“廻天閣”を訪ねるメイ。だがそこに回春を司る娼婦として現れたのは、妻のハクだった。メイは激怒し、再会を恥じたハクは首を吊る。布袋和尚の寺に、メイと、逮捕され両手切断の刑を受けたチョイ、そしてウォンが現れたのは、それからまもなくのこと。三人は和尚の教えに従い、これまでの罪を悔い改め、ひたすら禅を組む日々に入るのだった。


解説

閨房術のすべてを指南した中国三代禁書の一つ、『玉蒲団』を基に、好色青年のセックス探求の日々を荒唐無稽に描いた艶笑譚。監督はマイケル・マック。製作はスタンリー・シュウ、エグゼクティヴ・プロデューサーは彼の兄の「実録 狼たちの挽歌」のジョニー・マック。出演は『バストロイド 香港大作戦!!』(V)のエイミー・イップ、「ドラゴン・イン」のローレンス・ウン、「ゴッド・ギャンブラー 完結編」のチョイ・カムコン、「ポリス・ストーリー3」のロー・リエほか。「アンディ・ラウのスター伝説」のキャリー・ン、「ターゲット・ブルー」のケント・チェンが特別出演、また日本の元人気AVギャル、村上麗奈と鮎川真理が出演。


配給ツイン
制作国香港 (1991)
ジャンル 
公式サイト公式サイトはこちら

1996年04月06日より



スタッフ

監督
脚本
エグゼクティブプロデューサー
製作
撮影
字幕
武術指導

キャスト

俳優名役名
エイミー・イップ (Amy Yip)王香
ローレンス・ウン史生
チョイ・カムコン染物屋ウォン
鮎川真理ハクの妻
ケント・チェン (Kent Cheng)医者ティンチャン
村上麗奈ファー・サン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック