ゲット・イット・オン? 一般

200万円をゲットする!3人の女子高生のはちゃめちゃ大作戦が始まった!

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

フタバ(周防玲子)がバイトするロシア料理店は今日もお客が空っぽ。軍マニアのナツミ(金田美香)と占いマニアのヤヨイ(福井裕佳梨)もそれぞれ趣味の雑誌に夢中。そんな時、突然店に覆面男(ROLLY)が現れた。俺は銀行強盗だ、とまくし立てる覆面男だったが、警察が店を完全包囲したことを知ってすっかり弱気になり、自首を言い出した。鞄の中身にあふれる札束を想像したフタバは一計を案じ、弱気な強盗の救出作戦を開始した…。


解説

ファミレス風のロシアレストラン、風船いっぱいのパーティ、熊の着ぐるみ・・・と、かわいい〜モノ好きの目を楽しませるようなシーンと、超細身のジーパンにブーツ、というROLLYのロック系な姿が妙に掛け合わさった。アイドルの3人は充分にかわいくてコミカル。店を包囲する警察のおバカさや、謎の国家秘密を運ぶ黒いスーツの男たちのうん臭さが、アイドルたちの無邪気なはしゃぎっぷりに輪をかける。


配給メディア・スーツ
制作国日本 (2001)
ジャンルコメディ 

2001年11月17日よりシネマ・カリテにてレイトショー



スタッフ

監督
脚本
製作総指揮
企画
プロデューサー
撮影
美術
音楽
主題歌
録音
音響効果
照明
編集
衣裳
制作担当
助監督
スチール
特殊効果
デジタルエフェクト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック