武勇伝 一般

本格パンチが炸裂! 夜の街を彷徨う獣たちの、リアルな喧嘩アクション・ムービー!

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

元ボクサーの龍平(魔裟斗)は、デビュー戦を前に誤って人を殺し、リングの世界から姿を消した。一方、血の気が多くて喧嘩の絶えない吾郎(澤田謙也)は、新宿に小さなバーを開くことで落ち着くつもりだった。ある日、吾郎の店の常連、アヤ(内藤陽子)が、クラブで喧嘩騒ぎを起こした龍平と出会う。夜の歌舞伎町を当てもなく歩き過ごした2人は、思いもよらないトラブルに巻き込まれてしまう。そして、何の接点もなかった2人の獣、吾郎と龍平は、不思議な縁で引き寄せられていく。


解説

新宿・歌舞伎町の夜を舞台に、鬱積した感情を喧嘩に爆発させる男たちの、ハードでリアルな喧嘩アクションが誕生した。たたずまいだけでも十分にパワフルな2匹の“野獣”が、己の持てる闘いの術をスクリーンで炸裂させた迫力の作品。その2匹とは、格闘技界のスター、魔裟斗と、日本のアクション映画をグイグイ引っ張る男、澤田謙也。


配給アートポート
制作国日本 (2002)
ジャンルアクション 

2003年03月22日より新宿東映会館ほか全国にて順次公開



スタッフ

監督
アクション監督
脚本
企画
製作
プロデューサー
撮影
音楽プロデューサー
照明
アソシエイト・プロデューサー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック