月とチェリー R-15

それはまるで未知との遭遇!恋と欲望のめくるめく青春!!

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

官能小説サークルの新入部員・田所健一(永岡佑)は、二浪の末、晴れて大学生となった21歳。歓迎会の席で、得意げにエロ話を披露するものの、唯一の女性部員で、すでにプロの官能小説家として活躍する真山葉月(江口のりこ)に、童貞であることをあっさり見破られてしまう。悔しさと恥ずかしさに見悶える田所だったが、数日後、いきなり彼女の部屋に誘われ、そのまま童貞を奪われる。ことの展開に戸惑う田所をよそに、真山は猛然と原稿を書き始める。なんと、田所は新作のネタにされたのだった…。


解説

「アンタ、童貞でしょ」すべてはこの一言で始まった。恥をかかせた憎い女に憤慨しつつも、「田所くん、今日、時間あるぅ?」と、声をかけられれば、イヤとは言えない哀しい男の性。取材と称して、SMから出張ヘルスまで、やりたい放題の女子大生作家と、その対極にあるような、“カワイイ女の子”キャラを標榜するバイト先の娘の間で、揺れる男心のせつなさよ…。


配給「ラブコレクション」製作委員会
制作国日本 (2004)
ジャンルドラマ 

2004年12月25日より渋谷シネ・ラ・セットにて



スタッフ

監督
脚本
撮影
音楽

キャスト

俳優名役名
江口のりこ (Eguchi Noriko)真山葉月
永岡佑田所健一
平田弥里上田茜
蛭子能収本屋店長
内田春菊SMクラブの女
柄本明 (Akira Emoto)阪本
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック