死づえ 〜呪縛病棟〜

聞くな!話すな!見るな!美少女たちが魅せる絶叫演技!!!

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

<第一話/刻まれた十字架>精神病院・塙クリニックのナース摩耶は、毎日明るく働いていた。ただボランティアで行うカウンセリングは、摩耶と恵美のナースだけでは荷が重い。ある日、患者が「幽霊が入院しに来る病院があるけど、それは先生の病院ですか?」と質問される。恵美はその噂話を聞いたことがあった「幽霊が来ると病院中が呪われる…」と。秘密が隠された塙クリニック。シズエと呼ばれるカルテにも入院名簿にも無い患者を研究する院長。そして、秘密を知った新任医師翔子の腕に白い十字が刻まれる…。


解説

<第二話/呪縛病棟>日陰産婦人科に一晩だけナースの沙織は出向することになった。夜明け前、患者が変死し驚く沙織にベテランナースの妙子は、この病院にまつわる噂を話す。娘を亡くしたショックから自殺した母親の霊がまだ病院を彷徨っていると。沙織は母ととても仲が良い。いつもお互いを思い遣っていた。元気に出かけた母が帰らず心配していた沙織に「母が突然倒れ、あの日陰病院に入院した」と電話が入る。心配する沙織は看病のため今夜も病院に泊まることにした。そこには信じられない光景が…。


配給日本スカイウェイ
制作国日本 (2006)
ジャンルホラー 

2006年05月13日よりシアター・イメージフォーラム(レイト)にて



スタッフ

監督
脚本
製作
プロデューサー
撮影
美術
音楽
録音
照明
編集
衣裳
助監督
エグゼクティブプロデューサー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック