ソウ3 R-15

全世界衝撃の大ヒットシリーズ最新作『ソウ3』誕生。謎は新たに生み出される!!!

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

女刑事ケリーは、小学校でおこった殺人現場に呼び出される。鎖に繋がれた死体は爆弾で飛び散っていた。死体が行方不明となっていたエリック刑事ではなかったことに、ケリーは胸をなでおろす。でも、ジグソウはもう動けないはずなのに、これらの仕掛けはいったい誰がやったのか?しかも、今までのジグソウのパターンとは違うようだ。その日の夜、ケリーは何者かに拉致され、気が付くと、どこかの地下室に監禁されていた…。新たなゲームが、スタートしたのだろうか?


解説

全世界を衝撃に陥れたシリーズが新たな謎とトリックをまとい、最高傑作『ソウ3』として誕生した!『ソウ』監督・脚本を手がけたオリジナル・チームのジェームズ・ワン、リー・ワネルが二人で考えた原案を練りに練り上げ、ワネル自身が脚本を執筆、コンビで製作総指揮を担当。『ソウ2』で才能を知らしめたダーレン・リー・バウズマン監督が、映像の死角を突くテクニックで、よりソリッドに、よりスリリングに演出。原点からの謎の解明と展開、究極の“ソリッド・シチュエーション=状況設定”はさらなる進化を遂げ、ジグソウの謎とアマンダの秘密が明らかになる。果たして、ジグソウの運命は?!全世界を襲う衝撃の話題作が日本上陸!(作品資料より)


配給アスミック・エース エンタテインメント
制作国アメリカ (2006)
ジャンルスリラー/サスペンス ホラー
公式サイト公式サイトはこちら

2006年11月18日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて



スタッフ

監督
脚本
エクゼクティブ・プロデューサー
共同制作
プロデューサー
撮影監督
プロダクション・デザイナー
音楽
編集
衣裳
キャスティング
特殊効果コーディネーター
日本語字幕

キャスト

俳優名役名
トビン・ベル (Tobin Bell)Jigsaw (ジグソウ)
ショウニー・スミス (Shawnee Smith)Amanda (アマンダ)
アンガス・マクファーデン (Angus Macfadyen)Jeff (ジェフ)
バハー・スーメク (Bahar Soomekh)Dr. Lynn Denlon (ドクター・リン)
ディナ・メイヤー (Dina Meyer)Kerry (ケリー)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック