約束の地に咲く花

恋の奇跡に祈りを込めて…。

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

約束の地に咲く花

望は結婚間近だが、昔の彼氏・風間の事が忘れられないでいた。ある時、同級生から風間の居所を教えてもらう望。病院にいた風間は昏睡状態の小夜の元に訪れていたのだった。昔を思い出す望。風間と小夜は付き合っていたのだが何かの理由で別れ、のちに風間と付き合ったのが望だった。…時は20年前。考古学者の伊勢崎から不思議な話を聞いた幼き小夜、妹の咲子、風間、望。それは「前世で結ばれなかった恋人同士が現世で出会い結ばれると咲く花があり、その花が咲いたのを見た者は幸福になれる。」という言い伝えだった。それを機に風間は、何かに取り憑かれたように消えていたのだった…。


解説

ストーリーをクリエイトしたのは、森下千里主演映画『幻』や伊藤陽佑、林剛史など出演の映画『姦C』などを演出している遠藤一平監督。彼が壮絶なるストーリーを見事に映像に昇華させています。キャストは『魁!クロマティ高校』で異彩を放つ美形アクター須賀貴匡。そして『東京大学物語』や『クール・ディメンション』などで本格女優として活躍著しい三津谷葉子が迫真の演技を披露しています。また『Love my life』や『妖怪大戦争』などの美麗女優・吉井怜、『メノット』『ラヴァ−ズ・キス』の鈴木一功、ドンキーカルテットとして一世を風靡し役者としても活躍している小野ヤスシが独特の哀愁漂う演技を披露しているのも話題です。(作品資料より)


配給MIRAI
制作国日本 (2007)
ジャンルスリラー/サスペンス 
公式サイト公式サイトはこちら

2007年03月10日より渋谷シネ・ラ・セット(モーニング&レイト)にて



スタッフ

監督
脚本
エグゼクティブプロデューサー
製作ディレクター
プロデューサー
制作
撮影
音楽ディレクター
音楽
主題歌
録音
照明
編集
衣裳
助監督
撮影技術
メイク
CG
スチール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック