ガチバン アルティメイタム

佐野和真×窪田正孝 W主演。この戦争<ケンカ>、ぜってー負けねぇ

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

歌舞伎町でヤクザにタイマンを挑んだ末に追われる黒永勇人の前に現れたのは、金髑髏の皮ベストを着たバイカー集団ゴールドスカルの一匹狼、大和田銀次。銀次のバイクに跨り勇人は追ってから逃れる事が出来た。銀次は獄中にいる兄の為にゴールドスカル強化の為に、最強ヤンキーを探している処だった。勇人はゴールドスカルに誘われるものの、群れるのは好きじゃないと断るが、助けられた恩の為、取りあえず、銀次と行動を共にする。一方、森紋児が刑期を終えて、関東中央少年院から出所。紋児がBBBD団に戻ると、団員達はヤンキーを卒業していた。団員達に憤慨する紋児だったが、自分のヤンキー道は貫く事に決めた。全国制覇と掲げる紋児にとって、カタを付けねばならない相手がいた…。(作品資料より)


解説


配給-
制作国日本 (2011)
ジャンルアクション 


スタッフ

監督
脚本
企画
企画プロデューサ ー
製作
プロデューサー
共同プロデューサー
撮影
美術
音楽
照明
編集
キャスティングプ ロデューサー
スタント・コーディネーター

キャスト

俳優名役名
佐野和真 (Kazuma Sano)森紋児 (モリモンジ)
窪田正孝 (Masataka Kubota)黒永勇人 (クロナガユウト)
小沢和義 (Kazuyoshi Ozawa)
崎本大海
末野卓磨
羽村英
松浦祐也
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック