アイム・フラッシュ! PG-12

豊田利晃監督と藤原竜也が初タッグ

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

アイム・フラッシュ!

祖父からの継承で新興宗教団体の3代目教祖となった吉野ルイ。空虚な毎日を過ごしていたある日、流美と出会いルイは彼女に惹かれていくが、自分が引き起こした交通事故によって、流美は植物状態になってしまう。教団幹部のルイの母は、事故のもみ消しを図る。一方、死に直面し、初めて生きる意味を知ったルイは教団を辞める決意をする。3人のボディガードを雇い南海の島へ避難したルイは、教団の秘密を暴く重大な決断を下す。


解説

『青い春』や『ナインソウルズ』など、映画ファンから絶大な支持を受けている豊田利晃監督と、以前から豊田作品のファンで出演を切望していたという藤原竜也が初タッグを組んだ本作。新興宗教団体の若き教祖・ルイが、ある事件をきっかけに辿る事になる過酷な運命を描いた人間ドラマだ。近年、その確かな演技力で人気と実力は折り紙つきの藤原竜也と、豊田組に参加経験があり、主人公ルイに帯同するボディガードを演じた松田龍平のスリリングな“対決”が見ものだ。『ヘルタースケルター』での演技が記憶に新しい水原希子やベテラン大楠道代、板尾創路や永山絢斗といった個性あふれる共演陣も豪華な顔ぶれ。


配給ファントム・フィルム
制作国日本 (2012)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2012年09月01日よりテアトル新宿ほか全国にて



スタッフ

監督
脚本
エグゼクティブプロデューサー
製作
プロデューサー
撮影
美術
装飾
音楽監督
音響効果
照明
編集
衣裳デザイン
ヘアメイク
制作担当
助監督
SFX/VFX/特撮

キャスト

俳優名役名
藤原竜也 (Tatsuya Fujiwara)吉野ルイ
松田龍平 (Ryuhei Matsuda)新野
水原希子流美
仲野茂
永山絢斗 (Kento Nagayama)
板尾創路 (Itsuji Itao)
原田麻由ルイの姉 (ルイノアネ)
北村有起哉 (Yukiya Kitamura)
柄本佑 (Tasuku Emoto)
中村達也
大楠道代 (Okusu Michiyo)ルイの母 (ルイノハハ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック