凄い奴ら

三兆円のダイヤ原石の奪取作戦

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

美しい富士山を背景に広がる沼津の街。大介、小太郎、中彦は高校時代からのノンキな“暴れ者トリオ”だが、ある日イカス女の子、清水万里と知り合って以来、変な人生を踏むハメになってしまった。それは大介が、万里の兄、功の身変りでオランダの宝石王の第四夫人、藤倉宮子のガードマンになったからだ。宮子の躰は底なしに男の精気を吸いとり、そのおかげでガードマン兼浮気の相手をつとめていた功の躰は完全に消耗しダウン寸前。大介は功の替りの当て馬にされたわけだが、絶倫の大介に宮子は大満足。そして万里は中彦に熱をあげ、小太郎は宮子の浮気監視役で殺し屋のジーナーやジョンらホモ意識過剰な男どもに、追い廻されるはめになった。


解説

“暴れん坊トリオ”が捲きこまれた国際的大事件に某国の美女や怪盗が入り乱れてのアクション喜劇。原作は泉大八の『舌には舌を』。脚本は「裸でだっこ」の白坂依志夫、監督は「喜劇 男売ります」の西村潔。撮影は「どですかでん」の福沢康道がそれぞれ担当。(キネマ旬報 全映画作品データベースより抜粋)


配給-
制作国日本 (1971)
ジャンルドラマ 


スタッフ

監督
脚本
原作
製作
撮影
美術
音楽
録音
照明
編集
助監督
スチール

キャスト

俳優名役名
夏木陽介 (Yosuke Natsuki)大野完二
黒沢年雄 (Toshio Kurosawa)大介
マイク真木小太郎
山野俊也中彦
司美智子藤倉宮子
鹿島とも子万里
江原達怡清水功
山田はるみサユリ
団令子ハディージャ
藤木悠
レネー・ヤギジョン
服部良次ジーナ
桂木美加ユキ
マンモス鈴木レスラー崩れ
ユセフ・オスマンスパニッシュ
ウィリー・ドーシー黒人
細井俊夫ギャング
青木君雄ギャング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック