ユダ R-15

歌舞伎町No.1キャバ嬢、裏切りの軌跡

上映スケジュールはコチラ!
ユダ
ユダ
ユダ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ユダ

埼玉に暮らす女子高生の絵里香は、付き合っていた彼氏に裏切られ、深く傷付く。大宮のキャバクラ、エルセーヌのマネージャーからスカウトされた絵里香は、堕胎費用を稼ぐため、キャバクラ嬢として働き始める。一年後、絵里香はエルセーヌのNo.1になっていた。そして、胡桃という源氏名で新宿歌舞伎町の高級店エデンに移籍。エデンのNo.1キャバ嬢・美々の太客で恋人でもある斉木を寝取り、No.1の座を手に入れた…。


解説

歌舞伎町のキャバクラでカリスマとして伝説となった元キャバ嬢・立花胡桃の自伝的小説を映画化。彼氏に裏切られて身も心も傷付いた女子高生が、「強くなりたい」と誓い、魅力という“力”を武器に、男を魅了しては裏切り、金などの力を得ていく過程を描いている。男性向けの生々しいドラマに思えるが、女性監督、女性プロデューサー、女性スタッフが結集して、一人の女性の哀しみや孤独、恋愛や成長を丁寧に美しく描いており、女性にも共感できる作品になっている。もちろん、華やかなキャバクラの舞台裏、女の争いを覗き見る楽しみもあり。主演の水崎綾女は、体当たりで胡桃という複雑な役を演じ切った。監督は本作が初監督となる大富いずみ。


配給アイエス・フィールド
制作国日本 (2012)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2013年01月26日より新宿ミラノほか全国にて順次公開



スタッフ

監督
脚本
原作
エグゼクティブプロデューサー
企画プロデュース
製作
プロデューサー
撮影
美術アドバイザー
装飾
音楽
録音
整音
音響効果
照明
編集
衣裳デザイン
スタイリスト
ヘアメイク
キャスティングディレクター
アソシエイト・プロデューサー
ライン・プロデューサー
助監督
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック