沈黙の監獄 R-15

無敵オヤジ、今度は監獄で大暴れ!

上映スケジュールはコチラ!
沈黙の監獄
沈黙の監獄
沈黙の監獄

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

沈黙の監獄

元特殊部隊員だったクロスは、民間軍事会社で働いており、古くなった刑務所の閉鎖の任務に就いていた。閉鎖は最重要機密であり、クロスと彼の相棒マニングによって、管理されていた。閉鎖直前の施設に、2人の女囚が収容される。その最中、連邦保安官を装ったクリス・ブレイク率いる精鋭傭兵部隊が収容所を襲撃、掌握する。彼らの狙いは国家的な情報を握っている2人の女囚だった。施設を離れていたクロスは、施設内に残っていたマニングと連絡を取りながら、敵の殲滅を計る。クロスたちのチーム、ブレイクとその傭兵たち、そして自由の身となった極悪非道な囚人たちとの三つ巴となり、戦いは佳境へ!はたして、クロスたちは女囚を守りきれるのか!?(作品資料より)


解説


配給クロックワークス
制作国日本 (2012)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら

2013年01月12日より銀座シネパトスにて



スタッフ

監督
脚本
撮影
美術
音楽
編集
字幕

キャスト

俳優名役名
スティーヴン・セガール (Steven Seagal)Cross (クロス)
スティーブ・オースチン (Steve Austin)Manning (マニング)
マイケル・パレ (Michael Pare)Chris Blake (クリス・ブレイク)
アリーヤ・オブライエン (Aliyah O'Brien)Charlotte (シャーロット)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック