劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市

東京を舞台に描かれる、人間の狂気

上映スケジュールはコチラ!
劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市
劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市
劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市

「ぬいぐるみ」…送られてきた薄汚れたクマのぬいぐるみ。捨てても捨てても、何度も戻ってくるぬいぐるみに恐怖を抑えられない志保美は…。「野外」…鬱蒼とした森の中を走るワンボックス。尿意を堪えきれず車を降りる朋美は用をたし、車に戻ろうとすると人の気配を間近に感じ…。「素振り」…ひとり暮らしをしているリサ。深夜「ブン、ブン」という低音が耳障りで目を覚ますと、見知らぬ男が部屋の中で素振りをしていた。「廃墟」…ほんの遊びのつもりで廃墟を訪れた若い男女3人が、思いがけない恐怖体験をすることに。「ホテル」…ホテルの廊下で車いすの男性が部屋に入れず困っている。助けようとその男性に声をかけた由佳は想像を絶する事態に巻き込まれる。


解説

ホラー小説家・平山夢明の都市伝説系怪談「東京伝説」をオムニバス映画化。人々の様々な欲望が蠢く東京を舞台に、人間の狂気から生まれる恐怖を描く。出演は、『KILLERS/キラーズ』の黒川芽以、「BRIGHT AUDITION」の中島愛里、「仮面ライダーディケイド」の戸谷公人など。監督は『AVN/エイリアンVSニンジャ』『いま、殺りにゆきます』の千葉誠治。(作品資料より)


配給アットエンタテインメント
制作国日本 (2014)
ジャンルホラー 
公式サイト公式サイトはこちら

2014年06月14日よりシネマート六本木にて



キャスト

俳優名役名
黒川芽以 (Kurokawa Mei)由佳
中島愛里志保美
戸谷公人真吾
小野川晶朋美
堤千穂リサ
秋山タアナ知里
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック