ハニー・フラッパーズ PG-12

夜の世界のトップを目指す女性たちの戦い

上映スケジュールはコチラ!
ハニー・フラッパーズ
ハニー・フラッパーズ
ハニー・フラッパーズ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ハニー・フラッパーズ

就活中の女子大生・桐島実加は、まるで半人前な上、面接が苦手でなかなか内定を得ることができないでいた。相次ぐ採用見送りに落ち込む実加は、友人の麻衣に誘われて六本木のキャバクラ「クラブ・ハニー」で体験入店のバイトを始めることにする。そこでは実加が今まで見たことのない世界が繰り広げられていた。クラブ・ハニーは、これから実加が羽ばたこうとする大人の世界の、しかも裏の世界の縮図のようなもの。驚き、失敗、そして予期せぬトラブルと、実加を巻き込む環境が次第に彼女を一人前の大人へと脱皮させていく。そして、キャバ嬢という職業に誇りを抱き、ゴージャスな衣裳に包まれ颯爽とフロアを闊歩する先輩たちの背中から、実加はキャバ嬢という職業に特別な感情を抱き始める。そんな中、面接を受けた企業から実加のもとへ1通の封書が届き……。


解説

世界屈指の不夜城・六本木を舞台に、キャバクラに体験入店した女子大生の目を通し、夜の世界の頂点を目指す女たちのヒートアップしたバトルを描く。バラエティ番組、雑誌のグラビアなどで活躍するアイドル総勢11人が、圧倒的な存在感で演じ、豪華な画に仕上がっている。監督は、ショートフィルムの世界で実力を認められてきた笹木恵水。本作が初の長編商業映画となる。(作品資料より)


配給アイエス・フィールド
制作国日本 (2014)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2014年09月13日よりシネマート六本木ほか全国にて



スタッフ

監督
脚本
脚本協力
企画プロデュース
撮影
テクニカルアドバイザー
友情出演
特別出演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック