KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-

標的は、殺しのプロ。

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-

プロの暗殺者として育てられたキリは、ボスからの依頼を受け任務を遂行する日々。そのキリには守る存在があった。妹のように可愛がっているルイだ。ルイもキリと共に暗殺者として育てられたが、厳しい訓練にルイは徐々に心のバランスを崩していく。そして凄惨な事件に巻き込まれ母親を喪い、ルイも声と右腕を失う。ルイを守りきれなかったキリは、復讐を誓い犯人を捜していた。キリは、闇の殺人請負サイト「殺し屋。」に目をつける。このサイトでは、提示された依頼料より最も安い金額で競り落とした人物が殺人を遂行できる逆オークションが行われていた。殺し屋として暗躍する者たちの中に、倒すべき犯人はいるのか?キリの監視は続く。ある日、「殺し屋。」に新たな依頼が入る。しかし、落札者はルールを無視しターゲット以外の人間も惨殺。遺体の両目は潰されていた。その手口こそ、キリが長年捜しつづけた敵の手口だった……。


解説

美しきヒロインのダイナミックアクションが炸裂する本格アクション。主演は、完璧なプロポーションで男女を超えてファンを魅了する女優・釈由美子。黒帯を持つ古武道で培った感性と磨き上げられた肢体を駆使し、『修羅雪姫』以来封印していた本格アクションに挑戦する。監督は、ハリウッド仕込みのアクションで国内外の特撮・アクション界で絶大な支持を誇る坂本浩一。(作品資料より)


配給東映ビデオ
制作国日本 (2015)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら

2015年06月20日より池袋HUMAXシネマズほか全国にて順次公開



スタッフ

監督
アクション監督
脚本
脚本協力
原案
企画
撮影
美術
装飾
音楽
録音
照明
編集
衣装
ヘアメイク
ライン・プロデューサー
助監督
友情出演
コスチューム・デザイン
宣伝プロデューサー
配給協力

キャスト

俳優名役名
釈由美子 (Shaku Yumiko)キリ (キリ)
久保田悠来リョウ (リョウ)
水崎綾女シオリ (シオリ)
小宮有紗メグミ (メグミ)
荒井敦史ケイ (ケイ)
大西結花新里美乃
倉田保昭 (Yasuaki Kurata)佐分利
文音新里類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック