上映中

SING/シング

劇場を再建し人生を変える、最高のステージ

上映スケジュールはコチラ!
SING/シング
SING/シング
SING/シング

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

SING/シング

楽天的なコアラのバスター・ムーンが経営する劇場は赤字続きで倒産の危機にあった。起死回生の策としてバスターが思いついたのは、歌唱コンテストをプロデュースすること。さっそく出演者を募ったところ、子育てに追われるブタの主婦・ロジータに、若いゴリラのギャング・ジョニー、パンク・ロッカーを目指すヤマアラシの少女・アッシュ、嘘つきなネズミのマイクといった面々。バスターは内気なゾウのミーナの助けを借り、リハーサルを重ねるが…。


解説

コアラ、ゴリラ、ブタ、ハリネズミ、ネズミ、ゾウといった個性的なキャラクターたちが歌って踊り、見事なパフォーマンスを披露するアニメーション映画。この魅力的なキャラクターたちを作り上げたのは、『ミニオンズ』を手がけたイルミネーション・エンターテインメントと、『リトル・ランボーズ』の監督、ガース・ジェニングス。劇中では、レディー・ガガやきゃりーぱみゅぱみゅ、フランク・シナトラや歌劇「トゥーランドット」など、誰もが知る名曲の数々が使用され、声優を務めるリース・ウィザースプーンやタロン・エガートンらがその見事な歌声を披露している。日本語吹替え版では、MISIAやスキマスイッチの大橋卓弥なども声優として参加し、キャラクターに命を吹き込んで見せた。


配給東宝東和
制作国アメリカ (2016)
ジャンルアニメーション 
公式サイト公式サイトはこちら

2017年03月17日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック