彼女と彼女の猫 -Everything Flows-

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ある夏の一番暑い日。彼女(声:花澤香菜)と、彼女の飼い猫“僕”(声:浅沼晋太郎)の暮らしが始まった。短大の卒業を控えた彼女は、就職活動に追われる毎日を送っている。いつも頑張っている彼女にとって、“僕”と過ごす時間は、互いにひと時の安らぎを感じられるとても大切なものだった。しかし、家族のことや友達のこと、将来のこと……。色々なことがうまくいかず、次第に傷ついた彼女は、時に立ち止まりそうになる。それでも、背筋を伸ばして、今日も扉を開けて外の世界へ踏み出してゆく。そんな大好きな彼女のことを、“僕”はいつまでも見守っていたいと思っていた……。


解説

「君の名は。」の新海誠が1999年に発表した短編アニメーションを元にした全4話のテレビシリーズに、新作カットを加えて再編集した完全版。短大の卒業を控えて就職活動に明け暮れる“彼女”と、その“彼女”を見守る飼い猫“僕”の日常を綴る。声の出演は「言の葉の庭」の花澤香菜、「サイボーグ009VSデビルマン」の浅沼晋太郎。監督を務めるのは、『涼宮ハルヒの憂鬱』などで演出を担当した坂本一也。


配給
制作国日本 (2016)
ジャンル 
公式サイト公式サイトはこちら

2016年05月21日より



スタッフ

監督
シリーズ構成
脚本
原作
キャラクター・デザイン
総作画監督
美術監督
音響監督
出演(声)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック