モンスター・ハント

中国で大ヒットの奇想天外なファンタジー

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

モンスター・ハント

かつて人間と妖怪は共存していたが、人間が天下を欲し妖怪を山へと追いやってしまう。山から人間界へ降りてきた妖怪は、道師によって秘密裏に処理されてきた。たくさんの妖怪が人間界へと降りてくるようになった─そんな頃。男性でありながら妖怪の王子を身ごもってしまったテンインは、王子の命を狙う妖怪ハンターたちに追われる身になってしまう。腕利きの女妖怪ハンター・ショウランらに守られながら、王子フーバーを出産する。


解説

中国で公開と同時に大ヒット。中国歴代興収全部門ベスト3にランクインした奇想天外なファンタジー。訳あって妖怪の王子を妊娠し出産した男、腕利きの妖怪ハンター、そして王子フーバーの3人は、次々と襲いくる追手と戦いながら旅を続ける─。主演は今、中国で注目されている若手イケメン俳優ジン・ボーラン。ドリームワークスの人気アニメ『シュレック』シリーズにストーリーアーティスト、アニメーターなどとして携わってきたラマン・ホイ監督が演出を手がけ、中国で大ヒットを記録した実写アクションファンタジー。『キル・ビル』や三谷幸喜監督作でおなじみの日本映画界を代表する美術監督の種田陽平が、美術総監督を務める。


配給ツイン
制作国中国 (2015)
ジャンルSF/ファンタジー アドベンチャー アクション

2016年08月06日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて



スタッフ

監督
脚本
プロデューサー
撮影
美術総監督
音楽
字幕

キャスト

俳優名役名
バイ・バイホー (Baihe Bai)
ジン・ボーラン
エリック・ツァン (Eric Tsang)
タン・ウェイ (Tang Way)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック