上映中

劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! 一般

仲間を信じる心が、絆の力を呼び起こす!

上映スケジュールはコチラ!
劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!

ある日、怪奇現象追跡サイトSSPメンバーのもとに謎のデバイスが届けられる。それはウルトラマンエックスが宿る変身アイテム・エクスデバイザーだった。敵の罠によってXio隊員 大空大地とのユナイトが解除されたウルトラマンエックスは、SSPと、放浪の旅から帰ってきたクレナイ ガイに、行方不明となった大地を探すよう依頼する。だがそれは、地球に訪れた新たな危機の前兆に過ぎなかった。宇宙で最も邪悪な心を持つ者のもとを巡り、持ち主の能力を増幅させるというダークリング。それを手に入れたのは、美を愛し、美しいものを宝石にしてコレクションする邪悪な宇宙魔女賊ムルナウだった。ムルナウは、すでにギンガとビクトリーを宝石に変え、新たなターゲットとして地球を宝石化しコレクションに加えようとする。その裏では何事かを企むジャグラス ジャグラーが暗躍していた。ムルナウの率いる極悪宇宙人軍団の前に、ついにエックスさえも宝石にされてしまう!


解説

円谷プロダクションが制作する特撮テレビドラマ「ウルトラマンオーブ」の劇場版。闇のアイテム、ダークリングの力で地球を宝石に変えようと企む闇の宇宙人軍団を相手に、オーブが大激闘を繰り広げる。かつてない地球の危機に、ウルトラマンゼロとウルトラセブンも参戦している。監督は、前シリーズ「ウルトラマンX」や「ウルトラマンオーブ」のテレビシリーズでメイン監督を務める田口清隆。(作品資料より)


配給松竹メディア事業部
制作国日本 (2017)
ジャンルSF/ファンタジー アクション
公式サイト公式サイトはこちら

2017年03月11日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック