上映中

ムーンライト R-15

多くの傷を負いながらも強く生きる少年を描く感動作

上映スケジュールはコチラ!
ムーンライト
ムーンライト
ムーンライト

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ムーンライト

学校では“チビ”というあだ名でいじめられ、麻薬常習者の母親のポーラからは育児放棄をされているシャロンは、マイアミの貧困地域で暮らしている内気な性格の男の子。生活の中で行き場を失ったシャロンだったが、彼にとっての唯一の救いは、自分の親代わりになってくれる、近所に住む麻薬のディーラーの男ホアンとその妻、そしてたった一人の男友達のケビンだった。そんな日々の中、シャロンは、ケビンに惹かれている自分に気づく。しかし、このコミュニティでは、この感情は受け入れてもらえないと、幼いながらも勘づいていたシャロンは、誰にも、もちろんケビンに対してもそのことを伝えられずにいた。そんな時、ある事件が起きて…。


解説

マイアミを舞台に、自分の居場所とアイデンティティを探す少年の成長を、少年期、ティーンエイジャー期、大人になるまでと、3つの時代構成で描く。エグゼクティブプロデューサーをブラッド・ピットが務め、麻薬常習者の母親を「007」シリーズのナオミ・ハリス、主人公の少年の面倒を見る麻薬ディーラーをドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」などに出演するマハーシャラ・アリらが演じる。(作品資料より)


配給ファントム・フィルム
制作国アメリカ (2016)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2017年03月31日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック