上映中

もっと猟奇的な彼女

好きって、やっぱりイタい!?

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

運命だと思っていたロングヘアの“彼女”が僧侶になり姿を消してしまった。失恋、無職、無一文、3苦に見舞われ失意のどん底にいたキョヌの前に突然、幼少期の初恋の相手で中国に旅立っていた“彼女”が姿を現す。彼女はとても綺麗に、そして猟奇的に成長していた…。久しぶりの再会を喜ぶ2人は、子供の頃にした結婚の約束を思い出す。就職や、反対するキョヌの母親など結婚への壁を越え、今度こそ“彼女”と幸せになれるのか…!?


解説

俳優チャ・テヒョン&女優チョン・ジヒョン主演で大ヒットした、美人なのに狂暴な“彼女”と、振り回されっぱなしのダメ男キョヌのラブコメディ『猟奇的な彼女』のその後を描く。主人公キョヌは前作に続きチャ・テヒョンが演じている。相手役の“彼女”をキュートに演じているのはガールズグループ「f(x)」のビクトリア。そのほかにも韓国で活躍中の日本人女優・藤井美菜がキョヌに片思いをする女性を、俳優ペ・ソンウがキョヌの会社の同僚役を演じている。(作品資料より)


配給ハーク
制作国韓国 (2016)
ジャンルコメディ ラブ・ストーリー

2017年02月18日よりヒューマントラストシネマ渋谷にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック