上映中

ワイルド・スピード ICE BREAK 一般

サイバーテロリストの企みを、氷上で阻止!

上映スケジュールはコチラ!
ワイルド・スピード ICE BREAK
ワイルド・スピード ICE BREAK
ワイルド・スピード ICE BREAK

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ワイルド・スピード ICE BREAK

ベルリンで世界の電力を操ることのできるツールが奪われるという情報が入り、ドミニクたちファミリーやホブスがそれを阻止するよう政府組織から依頼を受ける。ミッションは成功したように思えたものの、土壇場でドミニクがファミリーを裏切り、ツールを持ち去ってしまう。ドミニクはサイファーという女性サイバーテロリストの部下になっていたのだ。サイファーたちを阻止するため、ホブスは刑務所にいたデッカード・ショウと手を組み、ドミニクに立ち向かう…。


解説

「ワイルド・スピード」シリーズ第8作目となる本作。前作でポール・ウォーカー演じるブライアンが引退してしまい、ブライアン抜きでの新生シリーズとなる。本作では、ファミリーの中心的存在だったヴィン・ディーゼル演じるドミニクが、なんとファミリーを裏切ってしまう。シャーリーズ・セロン演じるサイバーテロリスト、サイファーの部下となり、ファミリーと敵対する存在となってしまうのだ。さらに、ドウェイン・ジョンソン演じるホブスや前作では悪役だったジェイソン・ステイサム演じるショウも仲間となるという展開には驚くが、ハリウッドを代表する肉体派俳優たちのぶつかり合いは文句なく面白い。また、ロシアの氷原での潜水艦とのカーチェイスなど、パワーアップを続けるカーアクションも見逃せない。監督は『ストレイト・アウタ・コンプトン』のF・ゲイリー・グレイ。


配給東宝東和
制作国アメリカ (2017)
ジャンルアクション スリラー/サスペンス
公式サイト公式サイトはこちら

2017年04月28日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック