上映中

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 一般

幼なじみの2人でお笑い界のスターを目指せ!

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

幼なじみの高浜優輔と稲毛潤は二人で漫才コンビ「エンドレス」を結成。デビュー当時は将来を期待されていたが、売れないまま2年の時が過ぎた。同期のトリオ「ピンクらくだ」がブレイクし、高浜の心には焦りが募っていく。稲毛はそんな高浜の姿をみて、自分が足手まといになっているのではないかと解散を考え始める。そんな時、高浜が稲毛は二人で旅館に行くことに。二人は予約した旅館に着くが、その旅館には偶然に「ピンクらくだ」も泊まることになっていた…。


解説

関西ジャニーズJr.が松竹とタッグを組んで贈る映画シリーズ第4弾となる本作。西畑大吾と藤原丈一郎の二人が「エンドレス」という若手お笑いコンビを演じ、漫才を披露している。彼らのライバルとなるトリオ「ピンクらくだ」を演じるのは向井康二、室龍太、草間リチャード敬太の3人。藤原、室、草間の3人は実際にステージでトリオ漫才をすることもあるということで、本作でも見事なエンターテイナーぶりを見せている。よゐこの濱口優、なすなかにしといった松竹芸能のお笑い芸人も参加し、物語を盛り上げる。森口瑤子、森脇健児のコミカルな演技も見どころだ。ドラマ「釣りバカ日誌〜新入社員浜崎伝助〜」などの石川勝己が監督を務めている。


配給松竹
制作国日本 (2017)
ジャンルコメディ ドラマ
公式サイト公式サイトはこちら

2017年08月26日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック