上映中

トランスフォーマー/最後の騎士王

歴史に埋もれたトランスフォーマーの秘密

上映スケジュールはコチラ!
トランスフォーマー/最後の騎士王
トランスフォーマー/最後の騎士王
トランスフォーマー/最後の騎士王

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

トランスフォーマー/最後の騎士王

オプティマス・プライムは地球を去り、荒廃した故郷のサイバトロン星で創造主から地球の人類を滅ぼすよう洗脳を受ける。その頃地球では、ディセプティコンたちが勢力を伸ばし、トランスフォーマー全体が迫害されていた。バンブルビーたちを匿っている発明家のケイド・イェーガーのところに、英国から謎の老人・バートン卿がやってくる。彼はアーサー王の時代からトランスフォーマーたちが地球にいた事実を教え、ケイドに託された使命へと導くが…。


解説

前作『トランスフォーマー/ロストエイジ』のその後を描く「トランスフォーマー」シリーズ第5作目。主人公となるのは、前作から引き続きマーク・ウォールバーグ演じる発明家のケイド・イェーガーだ。オートボットたちを匿いながら暮らす彼が、トランスフォーマーを愛する少女・イザベラやアンソニー・ホプキンス演じる謎の英国人、オックスフォード大学の女性教授などと出会い、地球を救うために再び立ち上がる。また第1作目からシリーズに登場しているレノックス大尉(ジョシュ・デュアメル)やシモンズ(ジョン・タトゥーロ)らが登場しているのも、ファンにはうれしいところだろう。監督はもちろん、シリーズ全作を監督してきたマイケル・ベイ。


配給東和ピクチャーズ
制作国アメリカ (2017)
ジャンルアクション アドベンチャー SF/ファンタジー
公式サイト公式サイトはこちら

2017年08月04日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック