恋とさよならとハワイ

“恋の終わらせ方”をめぐる、ちょっぴり不器用な成長物語

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

リンコには三年間同棲している、大学院生のイサムという恋人がいる。だが、二人の関係はすでに良好とはいえず、ついに別れることになり、それぞれ新しい生活をおくる決意をした。はずだった…。別れを決意してからの「友達以上恋人未満」の気楽な関係は、リンコにとって想像以上に心地よく、一時期の不仲が嘘のように二人の仲は回復していった。そして生活の変化はダラダラと保留されたまま、同棲生活はいまだに続いていた。そんな日々の中で、リンコは自分の中にまだイサムの事を「好き」という気持ちが残っていることに気付いてしまう。だがそんな矢先、イサムが後輩の女の子に好意を寄せられている事が発覚する。そして、イサムもその子に気持ちが動いていると知ったリンコは、ついに決断をせまられる。


解説

『ロマンス・ロード』のまつむらしんごによるラブコメディ。第12回大阪アジアン映画祭インディ・フォーラム部門JAPAN CUTS Award受賞。出演は、『浅草・筑波の喜久次郎 浅草六区を創った筑波人』の綾乃彩、『あやしい彼女』の田村健太郎。


配給-
制作国日本 (2017)
ジャンルラブ・ストーリー コメディ
公式サイト公式サイトはこちら

2017年04月15日よりシネマート新宿(レイト)にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック