上映中

彼女の人生は間違いじゃない R-15

ふたつの都市を行き来し、求めたものは?

上映スケジュールはコチラ!
彼女の人生は間違いじゃない
彼女の人生は間違いじゃない
彼女の人生は間違いじゃない

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

彼女の人生は間違いじゃない

東日本大震災からおよそ5年後の福島県いわき市。仮設住宅で父親・修と一緒に暮らしながら市役所に勤務する金沢みゆきは、週末になると高速バスに乗り、東京へ向かう。父親には英会話教室に通うとうそをつく。週末だけ渋谷でデリヘル嬢として働く彼女も、月曜になると日常が戻る。昼休みに元恋人からやり直したいとメールが入る。しかし、別れる原因にもなった震災で死んだ母をめぐる彼のひと言を思い出してしまう。さらに、震災で妻を亡くし、いまだ立ち直れない父親に苛立ちを覚える……。


解説

福島県と東京・渋谷を舞台に、週末ごとに東京に出てきて風俗嬢として働く女性と、その周囲の人々の人間模様を描くヒューマンドラマ。『ヴァイブレータ』や『やわらかい生活』など、数々の女性映画を手掛けてきた廣木隆一監督自身が執筆した小説を、自らのメガホンで映画化した。東日本大震災を経験し、明るい未来の見えない日々を送る者たちが、もがきながら生きていく姿が映し出される。主人公のみゆきには、主演作『グレイトフルデッド』や『日本で一番悪い奴ら』で鮮烈な印象を残した瀧内公美が抜擢され、好演を見せる。亡き妻をいまも慕う父親に光石研、素性を隠すデリヘルの従業員を高良健吾、同僚の市役所職員を柄本時生がそれぞれ演じている。


配給ギャガ
制作国日本 (2017)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2017年07月15日よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック