上映中

兄に愛されすぎて困ってます 一般

イケメンとのデートを妨害する兄の本心は?

上映スケジュールはコチラ!
兄に愛されすぎて困ってます
兄に愛されすぎて困ってます
兄に愛されすぎて困ってます

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

兄に愛されすぎて困ってます

恋愛体質の女子高生・橘せとか。急にモテ期が訪れて、幼なじみで初恋の相手・芹川高嶺や、他校のホスト系モテ男・美丘千秋から告白を受ける。せとかは慣れない事態にどうすべきか悩み、浮かれていたが、そんな彼女を兄のはるかは苦々しい思いで見つめていた。実ははるかとせとかは血が繋がっておらず、はるかは男としてせとかに恋していたのだ。せとかは高嶺とデートをするようになるが、高嶺ははるかの思いにも気づいていた…。


解説

夜神里奈原作の人気コミックを、実写映画化した本作。2017年4月クールに放映されたドラマの続きとなっている。主人公のせとかが、ヤンキー系ツンデレイケメンの兄、セレブ系で口の悪い年上の研修医、スウィートなホスト系モテ男などさまざまなタイプのイケメンから告白されるという、逆ハーレムのような物語だ。土屋太鳳演じる主人公のせとかを、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太、「超特急」の草川拓弥、千葉雄大ら兄系イケメンたちが取り囲んでいる。夢のような横浜デート、浴衣で行くロマンティックな夏祭りなど、女子高生たちの憧れのシチュエーションが詰まったラブストーリーと言えるだろう。監督を務めたの『俺物語』の河合勇人。


配給松竹
制作国日本 (2017)
ジャンルラブ・ストーリー コメディ
公式サイト公式サイトはこちら

2017年06月30日より全国にて



スタッフ

監督
脚本
原作

キャスト

俳優名役名
土屋太鳳橘せとか
片寄涼太橘はるか
千葉雄大芹川高嶺
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック