上映中

キングスマン:ゴールデン・サークル PG-12

豪華俳優陣による、シリーズ第2弾!

上映スケジュールはコチラ!
キングスマン:ゴールデン・サークル
キングスマン:ゴールデン・サークル
キングスマン:ゴールデン・サークル

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

キングスマン:ゴールデン・サークル

キングスマンの腕利きエージェントとなったエグジーを、裏切り者の元候補生チャーリーが襲う。かろうじて撃退したエグジーだったが情報が盗まれ、キングスマンの拠点は軒並み破壊されてしまう。チャーリーの黒幕は、麻薬組織ゴールデン・サークルだった。生き残ったエグジーとメカニック担当のマーリンは、アメリカの同盟機関であるステイツマンに助けを求めに行く。スタイルが違う2つの組織だが、協力して立ち向かう事に。


解説

前作の大ヒットを受け、早くもシリーズ第2弾の登場。主人公は前作同様、町のチンピラから一流エージェントとなり、世界を救ったエクジーだ。今回は、キングスマンの組織が壊滅という異常事態。そこでアメリカの同盟機関“ステイツマン”とタッグを組んで、悪の組織と戦う。キングスマンの拠点がロンドンの高級テーラーだったのに対し、ステイツマンの基地はバーボン工場の地下。メンバーもカウボーイハットというアメリカンスタイルのカルチャーギャップが面白い。そして前作で死んだと思われていた、コリン・ファース演じるハリーも再登場。監督は前作に引き続きのマシュー・ヴォーンで、リアル志向とは真逆のケレン味溢れるアクションが楽しめる。


配給20世紀フォックス映画
制作国イギリス (2017)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら

2018年01月05日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック