上映中

伊藤くん A to E

空前絶後の恋愛ミステリー

上映スケジュールはコチラ!
伊藤くん A to E
伊藤くん A to E
伊藤くん A to E

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

伊藤くん A to E

かつて手掛けた人気ドラマで一世を風靡したが、ある出来事から新作を書けなくなってしまった落ち目の脚本家・矢崎莉桜。“伊藤”という同じ名前の男について悩む【A】〜【D】4人の女たちの、無様で切実な恋愛相談を受けながら、ドラマプロデューサー・田村伸也にたきつけられ、自身が書く起死回生の脚本のネタにしようと企んでいく。「4人の女が語る“伊藤”は同一人物かもしれない」と手応えを感じ始めた矢先、莉桜の思惑は、打ち砕かれる。莉桜が主宰するシナリオスクールの生徒、容姿端麗だけど口先ばかりでどうしようもない【痛男】・伊藤誠二郎がその4人の女を振り回す“伊藤”で、しかも莉桜と同じ企画を田村に提出したという。さらにそこには、莉桜の脚本にはない5人目【E】の女まで登場し…。


解説

容姿端麗だが、自意識過剰、無神経すぎるモンスター級【痛男】伊藤誠二郎。そんな彼に人生を振り回される女たちが抱く、恋心、苛立ち、嫉妬、執着、優越感…。誰もが一度は抱いたことのある“毒”が刺激的に鮮やかに描きだされ、予測不能でスリリングなストーリーに引き込まれていく震撼恋愛ミステリー。監督は『ヴァイブレーター』『さよなら歌舞伎町』など深く人間心理をあぶり出し、海外でも高い評価を受ける実力派・廣木隆一。(作品資料より)


配給ショウゲート
制作国日本 (2018)
ジャンルスリラー/サスペンス ラブ・ストーリー
公式サイト公式サイトはこちら

2018年01月12日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック