上映中

キッズ・イン・ラブ

きみに出会って、人生がカラフルに輝く

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

キッズ・イン・ラブ

大学入学をひかえた夏休み。ジャックの予定といえば、親が勝手に決めたインターンシップがあるくらい。いつも「人生にはもっと“何か”があってもいいはず!」と口にしながらも自ら行動はせず、冴えない日々を過ごしていた。しかし、そんなある日、美しいイブリンと出会ったことで、ジャックの人生は一変して輝きだす。自由奔放なイブリンと、ハイクラスな仲間と過ごす刺激的で充実した日々。この華やかな世界が、ずっと続くと思っていた…。


解説

ロンドンを舞台にまばゆいほどのひと夏の恋、一生に一度きりのゴールデン・タイムをスタイリッシュな映像で切り取った青春ラブストーリー。冴えない日々が続く夏休みに降って湧いたミステリアスな美少女との出会いから始まる物語は、誰しも経験したことがある恋の甘酸っぱさや、迷いながらも未来を選んでいく青年の成長を淡く瑞々しく描く。主演は『メイズ・ランナー』や『レヴェナント:蘇えりし者』で知られる若手実力派俳優ウィル・ポールター。ヒロインには鬼才アレハンドロ・ホドロフスキーの孫娘で女優・ミュージシャン・モデルとマルチな活躍を見せるアルマ・ホドロフスキー。更には スーパーモデルでありながら『スーサイド・スクワッド』など超大作への出演が続くカーラ・デルヴィーニュなど、世界をリードする若き アイコンが集結している。(作品資料より)


配給クロックワークス
制作国イギリス (2016)
ジャンルラブ・ストーリー ドラマ
公式サイト公式サイトはこちら

2017年07月29日より新宿シネマカリテほか全国にて順次公開



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック