上映中

キング・ホステージ

人質奪還まで96時間

上映スケジュールはコチラ!
キング・ホステージ
キング・ホステージ
キング・ホステージ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

キング・ホステージ

ミシシッピ州のダウンタウン。この街を総べるのは、残酷な帝王、エディ・キング。キングは、貧民街出身ながら成功者となったJ・Pから金を奪うべくJ・Pの兄でチンピラのマイキーを誘拐する。一方、4日以内に35万ドル用意しろと身代金を要求されたJ・Pは、草野球仲間のサル刑事に相談する。しかし、警察本部はチンピラ同士の狂言誘拐だろうと動かなかった…。サル刑事とJ・Pは、潜入捜査官・ガスの協力を得て、独自に捜査を開始する。しかし、その情報をキングの兄、バディが聞きつけ、久々に街に戻ってくる…。


解説

闇の帝王ニコラス・ケイジVS刑事ジョン・キューザックが激しく対決するアクション作品。本作ではニコラス・ケイジとクリストファー・コッポラという、本物の兄弟が本物の兄弟役を熱演。2人の競演は、これが長編映画初となる。ニコラス・ケイジはマフィアのドンを演じるにあたり、こだわりを発揮。なんと、カツラ×ひげ×つけ鼻という姿で全方向にブチ切れまくるという役を見事に演じきっている。監督は『エクストラクション』のスティーヴン・C・ミラー。(作品資料より)


配給AMGエンタテインメント
制作国アメリカ (2016)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら

2017年07月26日より新宿シネマカリテにて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック