今週公開

CINEMA FIGHTERS

音楽と映像が化学反応を起こす!

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

CINEMA FIGHTERS

「パラレルワールド」…15年ぶりに母校の天体観測室を訪れた徹。当時のまま、時が止まったかのような部屋で一冊のノートを見つける。「見ていてくれてありがとう」それは想いを寄せていたダンス部の真矢からのメッセージだった。伝えることのできなかった想いが行き場もなく、徹の目から涙が溢れ、15年前と今が交錯し始める。「キモチラボの解法」…キモチラボ。そこは人々の感情を開放するクリニック。エキスを操る天才ブレンダーのマイスター。訳あって彼の助手を務めるシュンは、ある日訪れた無表情の美少女・リンに一目惚れ。マイスターの手引きの元、何とか彼女の笑顔を引き出そうと悪戦苦闘するが、シュンはリンの秘密を知ってしまい…。他、4編。


解説

ショートフィルムの総合ブランド「ShortShorts」と、アーティスト集団「EXILE TRIBE」が所属するLDH JAPANがタッグを組み、LDH楽曲の世界観を才能ある映像作家たちがショートフィルムとして具現化する音楽と映像の新たなエンターテインメントプロジェクト「CINEMA FIGHTES」。第一回目となる本作では、数々のメジャーアーティストの作詞を手がけてきた作詞家の小竹正人が生み出したLDH楽曲をテーマに、6人の個性溢れる監督が挑んだ。(作品資料より)


配給LDH PICTURES
制作国日本 (2017)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2018年01月26日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック