上映中

監獄の首領

そこは、アリバイ100%保証の<完全犯罪区域>

上映スケジュールはコチラ!
監獄の首領
監獄の首領
監獄の首領

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

監獄の首領

ソウルのとある刑務所では夜になると囚人たちが塀の外に飛び出し、証拠も痕跡も残さず完全犯罪を犯していた。そんな刑務所の中で首領のように君臨する囚人チョン・イクホは、犯罪組織のボスで囚人たちを指揮する張本人だった。そこに、検挙率100%を誇った元刑事ソン・ユゴンが、ひき逃げ・証拠隠滅・収賄の容疑で収監されてくる。負けん気が強く、血気盛んなユゴンはトラブルを繰り返すが何度もイクホに助けられたことがきっかけで、徐々に犯罪の世界に足を踏み入れるようになる。そしてユゴンに目をつけたイクホは、計画していた新しい犯罪にユゴンを利用しようとするのだが…。


解説

『シュリ』のハン・ソッキュと若手実力派キム・レウォンが共演するクライム・アクション大作。刑務所が100%アリバイを保証する完全犯罪区域として変貌し、囚人らが刑務所と外界とを自由に行き来しながらあらゆる完全犯罪を行うという大胆なストーリーが話題となり、韓国で大ヒットを記録した。(作品資料より)


配給クロックワークス
制作国韓国 (2017)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら

2018年01月13日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック