上映中

ホーンテッドテンプル〜顔のない男の記録

日本とハリウッドがコラボした異色ホラー

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ホーンテッドテンプル〜顔のない男の記録

殺風景な部屋に並ぶモニター。それを挟むように向かい合うスーツの男と、防菌ビニルに覆われた車椅子に乗った顔中包帯巻きの男。包帯の間には大きな傷と爛れた皮膚が見てとれる。記憶を失ったのか、質問に答えられない男に突きつけられたモニター。日本を旅行する外国人3人の記録が再生される。…幼なじみのケイトと共に、日本にいるケイトの彼氏・ジェームズのもとに訪れたのはいつでもどこでもカメラをまわす撮影オタクのクリストファー。ふいに入った骨董品を扱う店で、“語り部”という古書を手にとると、そこに描かれた寺に興味をもつケイト。現在は廃寺となったその場所を突き止めた一行。宿で出会った少年に導かれ寺につくが、いつの間にか周りは夜の闇に包まれ、少年は姿を消していた。異国の廃寺に導かれた3人に恐怖の夜が襲い掛かる。


解説

日本を舞台にしたハリウッドホラー。日本旅行にやって来たアメリカ人大学生たちに襲い掛かる寺の恐怖とは!?「テッド」シリーズなど数々のメジャースタジオで撮影監督を務めてきたマイケル・バレットの初監督作品。(作品資料より)


配給KADOKAWA
制作国アメリカ (2016)
ジャンルホラー 
公式サイト公式サイトはこちら

2018年01月08日よりヒューマントラストシネマ渋谷にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック