上映中

オーシャンズ8

華麗にダマす、8人のプロフェッショナル犯罪チーム

上映スケジュールはコチラ!
オーシャンズ8
オーシャンズ8
オーシャンズ8

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

オーシャンズ8

1秒の狂いもなく各自の任務を完璧に遂行する史上最強の犯罪ドリームチーム“オーシャンズ”。彼らを率いたカリスマ的リーダー、ダニー・オーシャンの一族は全員がプロの強盗。捕まっていた妹のデビー・オーシャンが仮釈放された。出所したての彼女は早速7人の犯罪プロフェッショナルたちに声をかける。獲物はニューヨークで行われるファッションショー“メットガラ”。世界一豪華で厳しいセキュリティを舞台に、デビー・オーシャンが仕掛ける完璧なシナリオによる犯罪計画とは?


解説

豪華キャストを擁した犯罪チームのスタイリッシュでユーモア溢れる掛け合いと、見ごたえたっぷりのクライムアクションで観客を魅了し、全世界で大ヒットを飛ばした「オーシャンズ」シリーズ最新作。犯罪チームのリーダー・デビーを演じるのは、サンドラ・ブロック。そのほかケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム=カーター、リアーナとビッグスターが集結。監督は『ハンガー・ゲーム』のゲイリー・ロス。(作品資料より)


配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2018)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら

2018年08月10日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック