06月14日公開予定

耳を腐らせるほどの愛

1人の男の死をきっかけに巻き起こるドタバタ劇

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

耳を腐らせるほどの愛

無人島のホテルで、ある男の死体が見つかった。合宿でやってきていた“たとえ話サークル”の部長・鈴木鈴吉。鈴木は、ガラス製の大きな灰皿で何者かに殴られたと見られた。偶然居合わせた探偵の真壁は、ホテルの宿泊客の誰かが殺したと見て、捜査を始める。その様子を見て、「僕は愛されすぎた。死んだのは、自業自得だ」と意味深に語る死体の鈴木。探偵が事情聴取をすると、鈴木がサークルの女子たちと複雑すぎる関係だったことが判明する。しかも、鈴木はサークルのメンバーですら知らない謎の女まで無人島に連れてきていた。罵りあいが始めり、次第にエスカレートしていく女たちの激しいバトル!さらには、自殺志願者の女、正体不明の男などが次々と現れ…。


解説

実力派漫才コンビNON STYLEが贈る、ラブ×ミステリー×コメディー。緻密に計算し尽された漫才のネタ作りを一手に担う石田明が得意とする会話劇の妙やクセのある登場人物たちが複雑に絡み合い、次々と波乱が巻き起こる。主演は、映画初主演となる相方の井上裕介。監督は『森山中教習所』の豊島圭介。(作品資料より)


配給KATSU-do
制作国日本 (2018)
ジャンルラブ・ストーリー スリラー/サスペンス コメディ
公式サイト公式サイトはこちら

2019年06月14日より



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック