上映中

パーフェクトワールド 君といる奇跡

運命の恋の相手は、車椅子に乗っていた…

上映スケジュールはコチラ!
パーフェクトワールド 君といる奇跡
パーフェクトワールド 君といる奇跡
パーフェクトワールド 君といる奇跡

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

パーフェクトワールド 君といる奇跡

インテリアコーディネーターとして働く川奈つぐみは、高校時代の憧れの先輩・鮎川樹と仕事で再会する。久しぶりに会った樹は、大学時代に会った事故が原因で脊髄を損傷し、車椅子で生活を送っていた。同じプロジェクトで仕事をすることになったことをきっかけに、二人の仲は近づいていく。樹への想いを抑えきれなくなったつぐみは、樹に告白。体のことを原因に最初は断られるが、つぐみの想いが通じ、二人は付き合うことになる…。


解説

講談社「Kiss」で連載中(2018年10月現在)の有賀リエの原作コミック「パーフェクトワールド」を『植物図鑑』の監督・柴山健次、主演・岩田剛典コンビで映画化。岩田と杉咲花のダブル主演で、障がいを抱える男性と、彼に高校時代から憧れていた後輩女性とのひたむきな恋愛模様を描いている。岩田は、劣等感や負けず嫌いな心を明るい笑顔の下に隠し、前向きに日々を送る車椅子の青年を好演。杉咲も、仕事にも恋にも全力投球で彼のためにひたむきに尽くす女性を初々しく演じている。身体障がい者となった青年の恋愛という難しいテーマを、きれいごとだけではない部分まで丁寧に描き、登場人物たちの抱える光と闇を、真摯に描き出している。


配給松竹、LDH PICTURES
制作国日本 (2018)
ジャンルラブ・ストーリー ドラマ
公式サイト公式サイトはこちら

2018年10月05日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック