上映中

カメラを止めるな!

新人監督×無名の俳優たちが放つスーパー娯楽作!

上映スケジュールはコチラ!
カメラを止めるな!
カメラを止めるな!
カメラを止めるな!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

カメラを止めるな!

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!次々とゾンビ化していく撮影隊の面々だったが、監督は嬉々として撮影を続行。37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイブムービーを撮った彼らとは…。


解説

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018ゆうばりファンタランド大賞を受賞したサバイバル・コメディ。ワンシーン・ワンカットで描かれる思わぬ事態に直面する撮影隊の様子と、その裏側をコミカルに描く。監督・俳優養成スクールENBUゼミナール主催のシネマプロジェクト第7弾として制作された。監督はオムニバス映画『4/猫 ねこぶんのよん』内の1編「猫まんま」を手がけた上田慎一郎。劇中内の作品『ワン カット オブ ザ デッド』は、ゆうばり叛逆映画祭2018特殊効果賞、優秀作品賞を受賞した。(作品資料より)


配給ENBUゼミナール
制作国日本 (2017)
ジャンルコメディ 
公式サイト公式サイトはこちら

2018年06月23日より新宿K's Cinema、池袋シネマ・ロサにて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック