上映中

バーバラと心の巨人

少女の苦悩と再生の物語

上映スケジュールはコチラ!
バーバラと心の巨人
バーバラと心の巨人
バーバラと心の巨人

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

バーバラと心の巨人

風変わりな少女バーバラにはある使命があった。それは、やがて襲来する巨人を倒すこと。しかし姉のカレンやモル先生、初めて友達になった転校生ソフィアでさえも、すぐそこに迫る巨人の存在を信じようとせず、「現実から目をそらすな」と言うばかり。しかし、遂にバーバラの目の前に巨人が現れる。


解説

『ベイマックス』のキャラクターを手がけたジョー・ケリーと、日系のイラストレーター、ケン・ニイムラによるグラフィックノベル「I KILL GIANTS」を映画化。ヒロインのバーバラを演じるのは、『死霊館 エンフィールド事件』のマディソン・ウルフ。本作でその演技を絶賛され、将来有望な若手女優の仲間入りを果たした。共演にはゾーイ・サルダナ、イモージェン・プーツら人気実力派女優が抜擢され、多感な少女の世界を温かく包み込んでいる。監督は『HELIUM』で第86回アカデミー賞短編賞を受賞したアンダース・ウォルター。本作が初の長編監督作となる。(作品資料より)


配給REGENTS、パルコ
制作国アメリカ (2017)
ジャンルドラマ SF/ファンタジー スリラー/サスペンス
公式サイト公式サイトはこちら

2018年10月12日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック