上映中

ナミヤ雑貨店の奇蹟−再生− PG-12

今夜だけ、手紙は時を越える。

上映スケジュールはコチラ!
ナミヤ雑貨店の奇蹟−再生−
ナミヤ雑貨店の奇蹟−再生−
ナミヤ雑貨店の奇蹟−再生−

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ナミヤ雑貨店の奇蹟−再生−

2017年の大晦日。とある女性起業家を襲撃し無人の雑貨店に逃げ込んだ3人組の孤児シャオボー、トントン、アジェ。古びた時計の針が新年を告げると、シャッターの郵便受けから突如手紙が落ちてくる。それはなんと1993年から届いた手紙。その雑貨店はかつて、店主が手紙による悩み相談をすることで有名だった。まさかと思いながら返事を出してみると、また1993年から手紙が届く。3人は店主に成りすまし悩み相談を始めることに。出逢ったこともない昔の人たちとの、25年の時を越えた交流。そして明らかになる、ある秘密。しかしそれは偶然ではなく、運命が導いた必然だった…。


解説

東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を中国で再び映画化。中国で人気の男性アイドルユニットTFBOYSのワン・ジュンカイ、2017年版中国美人ランキングで1位を獲得したディルラバ・ディルムラット、『山河ノスタルジア』のドン・ズージェン、“中国一美しい女子大生”として話題となったチェン・ドゥリンら若手スターに加え、『天安門、恋人たち』のハオ・レイや『空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎』のチン・ハオら実力派が集結。さらに世界的アクションスター、ジャッキー・チェンが西田敏行と同じ雑貨店店主役で出演。監督は第12回東京フィルメックスのコンペティション部門に出品された『ミスター・ツリー』のハン・ジェ。(作品資料より)


配給KADOKAWA
制作国香港=中国=日本 (2017)
ジャンルドラマ SF/ファンタジー
公式サイト公式サイトはこちら

2018年10月13日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック