上映中

ピッチ・パーフェクト ラストステージ

ベラーズがヨーロッパツアーで歌声を披露!

上映スケジュールはコチラ!
ピッチ・パーフェクト ラストステージ
ピッチ・パーフェクト ラストステージ
ピッチ・パーフェクト ラストステージ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ピッチ・パーフェクト ラストステージ

バーデン大学を卒業したベッカやエイミーらベラーズのメンバーは、冴えない日々を送っていた。そんな中、ベラーズのメンバーたちは大物軍人を父に持つオーブリーのコネを利用して、米軍慰問団が行うツアーイベントに参加することに。そのイベントのホストであるDJキャレドに認められれば、彼のツアーの前座を務められると聞いて、メンバーは大張り切りだ。そんな彼女たちのステージを、疎遠になっていたエイミーの実の父親がじっと見守っていた…。


解説

バーデン大学の女子大生たちからなるアカペラグループ「バーデン・ベラーズ」が見せる美しいハーモニーとパワフルなステージングで観客を魅了した「ピッチ・パーフェクト」シリーズの第三弾。コンテストで華々しく優勝し大学を卒業したものの、今ひとつ理想の人生を送れていなかったベラーズのメンバーたちが再結集し、スペインやフランスなどのツアーに出ることに。ロック、カントリー、ヒップホップなど、音楽面もパワーアップ。友情、恋、夢、親子問題などを盛り込みつつ、ベラーズのメンバーたちが人としてもアーティストとしてもたくましく成長していく様子を賑やかに描いてみせた。『ステップ・アップ5』のトリッシュ・シーが監督を務めている。


配給パルコ、シンカ
制作国アメリカ (2017)
ジャンルドラマ Music/ミュージカル
公式サイト公式サイトはこちら

2018年10月19日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック