上映中

ピッチ・パーフェクト ラストステージ

見逃せない熱狂のラストステージ、開幕!

上映スケジュールはコチラ!
ピッチ・パーフェクト ラストステージ
ピッチ・パーフェクト ラストステージ
ピッチ・パーフェクト ラストステージ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ピッチ・パーフェクト ラストステージ

“歌うこと”を通じて最高の仲間たちと出会い、世界大会優勝という有終の美を飾ってバーデン大学を卒業したアカペラ・グループ「バーデン・ベラーズ」の面々。それぞれの道へと歩み始めた彼女たちだったが、キラキラ輝いていた学生時代とは異なり、恋もキャリアもイマイチ、理想と現実のギャップを痛感する日々だった。そんな時に再結成のチャンスが訪れ、張り切るベラーズだったが…。


解説

全世界で大ヒットを記録した人気ミュージカル・コメディ「ピッチ・パーフェクト」シリーズ最終章。ハリウッドきっての美声&実力の持ち主アナ・ケンドリックとヘイリー・スタインフェルドを中心に、歌って踊れる実力派たちが大集結。“ファット・エイミー”ことレベル・ウィルソンも登場し、キレッキレのアクションを披露。グルービーなダンスと美しすぎるハーモニーはそのままに、ロック、カントリー、ヒップホップと音域=PITCHは大幅にパワーアップ。ラストステージにふさわしく、キュートなコスプレの数々とともに最高潮の盛り上がりを見せてくれる。監督は『ステップ・アップ5:アルティメット』のトリッシュ・シー。(作品資料より)


配給パルコ、シンカ
制作国アメリカ (2017)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2018年10月19日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック