上映中

おとなの恋は、まわり道 R-15

険悪ムードのふたりが、まさかの恋に……?

上映スケジュールはコチラ!
おとなの恋は、まわり道
おとなの恋は、まわり道
おとなの恋は、まわり道

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

おとなの恋は、まわり道

イケメンだけど偏屈なフランクと、美人なのに毒舌なリンジー。絶縁したはずの家族の結婚式に出席することになったフランクは、結婚直前に自分を捨てた元婚約者の結婚式に出席するために空港に来たリンジーに、偶然出会う。さっそく口論を繰り返すふたりは、お互いが同じ結婚式に向かっていることを知る。現地についたあとも、ことあるごとに隣同士にされたふたりはうんざり。しかし口論を重ねるうちになぜか惹かれはじめ……。


解説

「マトリックス」シリーズなど知名度バツグンのキアヌ・リーブスと、『シザーハンズ』で世の男性を虜にしたウィノナ・ライダーが実に4度目の共演を果たした本作は、それぞれ個性が強すぎるために仕事も恋も上手くいかない男女の恋の行方を描いたラブストーリー。カリフォルニア南部ののどかな自然と美しい街並みを背景に、運命の出会いなんて信じない偏屈な男と、運命のひとを見つけたいが毒舌が玉にキズの女がまさかの恋におちていく顛末を、スパイスとユーモアの効いた会話で紡いていく。監督・脚本は『5時から7時の恋人カンケイ』のビクター・レビン。過去には交際のうわさもされたほどのふたりのリアルすぎる会話の応酬に、惹きつけられること必至だ。


配給ショウゲート
制作国アメリカ (2018)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト公式サイトはこちら

2018年12月07日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック