上映中

探偵なふたり:リターンズ

あの、最低?のコンビが帰ってくる!

上映スケジュールはコチラ!
探偵なふたり:リターンズ
探偵なふたり:リターンズ
探偵なふたり:リターンズ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

探偵なふたり:リターンズ

未解決事件を解決する推理コンビ、マンガ喫茶店長のカン・デマンと、広域捜査隊のレジェンドと呼ばれた刑事ノ・テスが、ついに韓国最初の探偵事務所をオープン。しかし、夢と現実は別!なかなか依頼主も現れず、生活費まで圧迫されるようになり警察署にまで密かに営業をかける始末。その努力が実り、ついに待ちに待った最初の依頼人が現れる。なんと成功報酬は5千万ウォン!自信満々に仕事を引き受けるのだったが、事件は想像を絶する展開に発展する。次々に不審な事故死を遂げる容疑者たち、そして残された謎のメッセージ<ドクサ>。一体真犯人は誰なのか?デマンとテスにも最大の危機が迫る!


解説

2015年、探偵志望のシャーロックホームズオタクとハミ出しベテラン刑事のコンビが活躍し、日本でスマッシュヒットした『探偵なふたり』の続編。本作ではついに念願の探偵事務所を開業させ、さらに、元サイバー捜査隊のエース“ヨチ”が加わり、物語はスケールアップ。主演はもちろん本シリーズで新たな魅力を開花させたクォン・サンウ。前回よりも切れ味が増した推理力と、板についたイクメン姿で観客を魅了する。また、最高の相棒ノ・テス刑事を前回同様ソン・ドンイルが演じ、完璧な掛け合いを見せている。そして最強の助っ人、元サイバー捜査隊のヨチ役で「Live」『フィッシュマンの涙』など独特なキャラクターで話題を呼んでいるイ・グァンスが初参加。監督は、『肩ごしの恋人』のイ・オンヒ。(作品資料より)


配給ツイン
制作国韓国 (2018)
ジャンルスリラー/サスペンス 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年03月16日よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック