上映中

賭ケグルイ

大ヒットコミック、待望の映画化

上映スケジュールはコチラ!
賭ケグルイ
賭ケグルイ
賭ケグルイ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

賭ケグルイ

創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。この学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客を送り込むも次々と撃破。学園は夢子を中心に大きく動き出そうとしていた。生徒会はついに、全校生徒を巻き込んだ百花王学園史上最大のギャンブルバトルの開催を宣言する。


解説

河本ほむら原作、尚村透作画の人気漫画「賭ケグルイ」を映画化。2018年1月に実写ドラマ化され、個性的なキャラクターと若手俳優たちの振り切った演技が話題となった本作が、2019年春より「賭ケグルイ season2」として放送、さらに映画化となる。主人公・蛇喰夢子を演じるのは、『センセイ君主』「今日から俺は!!」の浜辺美波。監督は『ハンサム★スーツ』『3D彼女 リアルガール』の英勉。(作品資料より)


配給ギャガ
制作国日本 (2019)
ジャンルスリラー/サスペンス 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年05月03日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック