上映中

東京喰種 トーキョーグール【S】 R-15

最大の宿敵、“月山習”登場

上映スケジュールはコチラ!
東京喰種 トーキョーグール【S】
東京喰種 トーキョーグール【S】
東京喰種 トーキョーグール【S】

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

東京喰種 トーキョーグール【S】

食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京。大学生のカネキは、ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せており、トーカらとともに生活をしている。そんな最中、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山が「あんていく」を訪れる。月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。だが、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊な「におい」に目をつけ、カネキを「グールレストラン」へ招き入れる。


解説

石田スイの超人気コミックスを実写映画化し、2017年に公開された『東京喰種 トーキョーグール』の続編。主人公・金木研を演じるのは、前作に引き続き窪田正孝。食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京を舞台に、人間でありながら喰種としての能力に目覚め、悩み葛藤しながらも人間と喰種の共存に向けて闘う姿を演じる。さらに、カネキの最大の宿敵として立ちはだかる喰種・月山習役を松田翔太、カネキと共に月山と闘うヒロインの霧嶋董香役を山本舞香が演じる。(作品資料より)


配給松竹
制作国日本 (2019)
ジャンルスリラー/サスペンス SF/ファンタジー
公式サイト公式サイトはこちら

2019年07月19日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック