08月09日公開予定

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

ワンピース放送20周年記念、劇場版14作目

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典・海賊万博。「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、最悪の世代をはじめとする多くの海賊たちも群がり、大きな盛り上がりを見せていた。万博の目玉は「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火ぶたが切られた!しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようと海軍までもが動き始めていた…。時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる!


解説

超人気コミックス「ONE PIECE」の、アニメ放送20周年記念、劇場版14作目。(作品資料より)


配給東映
制作国日本 (2019)
ジャンルアニメーション 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年08月09日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック