05月10日公開予定

僕に、会いたかった

EXILE・TAKAHIRO単独初主演作

上映スケジュールはコチラ!
僕に、会いたかった
僕に、会いたかった
僕に、会いたかった

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

僕に、会いたかった

ある事故をきっかけにして、記憶を失った男、徹。その後の日々を優しく見守る、母と島の人々。本島から島へ来る留学生たちとの触れ合いの中で、徹の記憶は蘇るのか?島の愛は、人の心を救えるのだろうか?その裏側には家族の、温かくも切ない秘密があった。漁に出られなくなった元漁師は島で懸命に今を生きようとするも、「ありがとう」を言いたい人も忘れ、心だけが前に進まない。そんな男を、島の人々の優しさが包み込む。雄大な自然に囲まれた島で、男は“自分自身”を見つけることができるのか?事故の真相を知った時、男は…。


解説

EXILEのメインボーカルTAKAHIROが単独初主演を務める感動作。とある事故をきっかけに記憶を失った青年が、島の人々の優しさに触れるうちに、新しい自分を見つけ出す家族の絆と再生が描かれる。TAKAHIRO演じる主人公・徹を献身的に支える母親役を松坂慶子、徹に寄り添う心優しい医師役を小市慢太郎が演じる。監督は『たたら侍』など島根県隠岐の島を舞台にした作品を多く手がける、錦織良成。(作品資料より)


配給LDH PICTURES
制作国日本 (2019)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年05月10日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック